[東京田町] 美容注射キャンペーン

ヒアルロン酸注射

脂肪溶解注射10cc24800円

脂肪溶解注射10ccを24800円(税抜き)で体験できます。部分痩せをしたいあなたに、どうしても落ちない脂肪が気になるあなたに。顔面なら何処でも処置可能です。※麻酔が必要な方は別途麻酔料金が必要です。※お一人様1回限り。

ハイフ

ヒアルロン酸ほうれい線1ccマイクロカニューレ使用で9800円

初回限定ヒアルロン酸のお試しです。当クリニックでは確かな技術と経験と知識を持つ医師が施術いたします。料理と同じように、施術する医師によって結果は変わってきます。料理が不味いと980円でも高いと思いませんか。確かな技術を体験してみてください。綺麗なクリニックでお待ちしております。※麻酔が必要な方は別途麻酔料金が必要です。
→終了しました。マイクロカニューレ無しで初回1ccまで11,000円(税込)は継続中です。

ボツリヌストキシン注射/眉間3980円・エラ17800円

初回限定、ボツリヌストキシン注射のお試しです。ボトックスでは満足度1位の眉間と小顔になりたい方に大人気のエラ注射です。確かな技術と確かな効果を体験して見ませんか?綺麗なクリニックでお待ちしております。※麻酔が必要な方は別途麻酔料金が必要です。※お一人様1回限り。
→終了しました。現在はエラ25単位で22,000円です。

最近の記事

  1. 仙台アートメイク
  2. 仙台VIOのみが安い医療脱毛
  3. 仙台エリア医療脱毛
  4. 仙台ジェントルマックスプロプラス
  5. 全身医療脱毛専門レナトゥスクリニック仙台院【公式】
PAGE TOP