[東京田町] 4月7日RENATUSCLINICオープン予定です。

はじめまして。
院長の副田 周(そえだ しゅう)といいます。

東京田町に医療脱毛、美容注射、遠隔診療の専門クリニックがオープン致します。
これから需要が増えてくるであろう分野に特化しております。

当クリニック名RENATUS CLINICはレナトゥスクリニックと読みます。
RENATUSは男という意味です。
男性の方でもお気軽にご来院可能となっております。女性の方はもちろん男性の方も美容意識が高まってきております。

東京田町は現在再開発が進んでおり、これから発展が期待できる地域です。
また、アクセスも良好でJR山手線、京浜東北線、都営三田線、浅草線が通っています。ゆりかもめも近いです。
田町にお住まい、通勤通学をしている方はもちろん、都内や神奈川県の横浜、川崎からも来たいと思えるクリニックを目指します。

私自身が田町に住んでおり、田町・三田・芝浦エリアにあったらいいなと思えるクリニックを作りました。
医療脱毛という施術は本当にやって良かったとみんなが思えるサービスです。
美容医療の初心者は、まず医療脱毛から始めて下さい。
IPL(フォトフェイシャル)、トーニング、ピコレーザー、ハイドラフェイシャル、ピーリング等様々な処置な美容処置は世にたくさんあれど、まず始めるべきは医療脱毛です。(エステサロン脱毛とは根本的に違いますので、医療脱毛を受けて下さい。)
なぜなら、私は脱毛が完了している肌が美肌への出発点となると確信しているからです。医療脱毛をせずに他の処置をしている方はまず当クリニックにて医療脱毛をオススメ致します。

お越し頂いた皆様とこれからお越し頂ける皆様に喜んで頂けるよう、先進的なサービス、技術の向上に努めてまいります。

お得な開業キャンペーンを開催しますので、是非ご来院ください。