新型コロナウイルスによる当院の対応のお知らせ

レナトゥスクリニック

2021/01/07の緊急事態宣言を受け、当院では以下の対応をとらせて頂きます。

①現時点で営業は感染対策を徹底し、通常通り行います。

②2021年1月7日から2021年2月8日までの間、【体調不良によるキャンセル】のみ当日キャンセル料は頂きません。
ご連絡のない場合はキャンセル料と1回分の消化扱いとなります。必ず予約時間より前にご連絡下さい。
皆様には体調を最優先して頂き、ご来院頂きますようよろしくお願い致します。

③コース消化期限は契約者全員、9ヶ月延長致します。(平日割含む契約者全員が対象です)
前回緊急事態宣言時に6ヶ月延長致しましたので、その方は更に3ヶ月延長になります。

皆様に快適に脱毛をして頂けるよう、引き続き環境を整えて参ります。
何卒よろしくお願い致します。

ご来院のお客様におかれましてはマスク着用の上お越し頂けます様、ご協力の程お願い致します。
発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。