新型コロナウイルスに対する当院の対応のお知らせ

レナトゥスクリニック

4月7日、政府より新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。
これを受けまして、RENATUS CLINICとしましては、予約枠の制限・営業時間の短縮を通し、徹底した感染予防対策を行いながら診療を続けて参ります。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。(当面営業時間は11時から19時までとなります。)

現在脱毛コース契約中の方に関しましては、自粛期間中のコース期限の延長をさせて頂きます。(現時点で3ヶ月程度の延長を考えております。)
焦って来院して頂く必要は全くございませんので、ご安心ください。

自粛期間中はキャンセル料等は一切発生致しませんので、ご自身でしっかりと考えて頂き、ご来院の判断をしていただければと思います。
いつ、通常通りの予約枠・営業時間に戻るかは、今後の動向をみさせて頂き、柔軟に対応させて頂ければと思っております。

ご来院のお客様におかれましてはマスク着用の上お越し頂けます様、ご協力の程お願い致します。
発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

【臨時休業日】
・4月13日(月) 4月23日(木) 5月4日(火)

追記:
緊急事態宣言の延長を受け、当面営業時間は11時から19時までとなります。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
2020/05/30よりキャンセル料が発生致しますのでご注意くださいませ。
2020/06/02より営業時間を20時までに戻します。