プライズアイコン トップ矢印
プライズアイコンCongratulatory Money!

今だけ限定入職お祝い金 支給!¥30,000円
※お祝い金支給には条件があります。

ボタン少

BLOGレナトゥスクリニックリクルートサイトの特徴と使い方

How to use the siteレナトゥスクリニックリクルートサイトの特徴と使い方

レナトゥスクリニックリクルートサイトが完成しました!
美容クリニックや美容外科への入職を考えている方にも役立つページになります。

採用サイトの特徴

レナトゥスクリニックリクルートサイトの特徴は以下になります。

受付・看護師・医師の求人詳細がひと目でわかる

希望の職種の情報がひと目でわかります。

全国の募集職種の状況がひと目でわかる

地域別に募集状況が確認できます。

ブログを読めば美容クリニックへの採用率が上がる

採用担当がブログを担当しますので、ブログの内容は要チェックです。

入職お祝い金の支給状況がわかる

急募をかける時は、入職お祝い金が支給されることがあります。

採用サイトの使い方

レナトゥスクリニックについて知る

採用サイトでは、レナトゥスクリニックの内部情報を詳しく記載してあります。
例えば、「数字で見るレナトゥスクリニック」。ここでは、スタッフの平均年齢や休日の過ごし方までご紹介しています。
レナトゥスクリニックに入職をしたら、どのような生活になるのか?まで想像することができます。
また、スタッフインタビューから、職場のリアルな声も聞くことができます。

採用率を上げる

サイトを隅々まで読み込むことで、私たちがどのような方と一緒に仕事をしたいのか、どのような方を募集しているのかが理解することができるでしょう。
レナトゥスクリニックを研究することで、採用率を上げることができます。

疑問を解決する

よくある質問で、求職者から寄せられる質問に答えてあります。
疑問点はここで解決できることが多いですが、不明点のある場合は公式ラインでお気軽にご質問ください。

応募する

入職したい!
そう思ったあなたは、今すぐ公式ラインからエントリーしましょう。

How toAPPLY
ご応募は全院共通24時間受付中!
期間限定この公式ラインからの応募で
入職お祝い金プレゼント!
LINE友だち追加はこちら

※紹介業者を通してのご応募は
入職お祝い金の対象外です。

       

※このボタン以外からのご応募は
入職お祝い金の対象外です。